手作り美白化粧水はこだわりの一品

手作り美白化粧水はこだわりの一品
手作り美白化粧水の良さのひとつは、使う全ての成分にこだわることができるところだと思います。
手作り美白化粧水なら美白成分、保湿成分、水などの各成分にとことんこだわることもできるし、香料や着色料などの不必要な成分を取り除くこともできます。
例えば、手作り美白化粧水に使う水に六甲山などの天然水を使うだけでも肌への効果はだいぶ違ってくるのではないでしょうか?
美白成分もここには書ききれないほどたくさんあって、コケモモから抽出されたアルブチンやイチゴから抽出されたエラグ酸など植物から抽出された成分も数多く存在します。
化学製品には効果の高い成分もたくさんあるかもしれませんが、せっかく手作り美白化粧水を作るからには、天然成分にこだわりたいですね。

手作り美白化粧水を作るといっても、誰かに教わらないことには難しいと思います。
私たちの知識だけで作れる手作り美白化粧水といえば、せいぜい水にヒアルロン酸やアセロラエキスなどの美容効果のある成分の原液を混ぜるくらいでしょう。
それでは保存期間に限りもあるでしょうし、効果も怪しいものです。
そこで、手作り美白化粧水の作り方を紹介しているサイトやブログを参考にしてみてはいかがでしょうか?


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。